もうすぐ3周年

お知らせ


【お知らせ】
おかげさまで3月でまるっと3周年を迎えます。
初めての人は必ず迷い、近くの人は気づかないような場所でも毎日のように来て頂けるお客さんや親御さんを連れてきてくれるお子さんたちに支えられて、ほそぼそと続けられる幸せを感じてます。

より美味しく、より買いやすく、よりマニアックなラインナップにするため全面的にメニューの見直しを実施させていただきます。

原材料、サイズ、価格等ひとつずつ見直して変更していきますので急に変わることがあることをご了承ください。

包材代、ラベル代などで価格の違った店舗とマルシェの価格もメニュー見直し後は同一価格に!
せたがやブレッドマーケットが直接販売する場合は、どこでも同じ価格で買えるようになります。

さらに3月末からは新展開も!

店舗営業は月曜日から金曜日。
障害者の職業訓練校での講師出張の日は極力休まず、パン屋が入っている笑恵館が開いている日はマルシェと同じ個包装状態でのセルフレジ方式で営業させていただきます。

土曜日はマルシェ出店。
第一週:THE GREENMARKET SUMIDA(日曜日出店の月も有)
第二週:太陽のマルシェ。
第三週:横浜北仲マルシェ。
第四週、第五週、またはイベントがない場合は体調管理のため、お休みさせていただきます。
笑恵館の大きなイベントが重なる場合は、セルフレジ方式で営業いたします。

イベントに出店していた日曜日や定休日としている祝日は店舗、マルシェとも極力お休みさせていただきます。
パン屋をより長く続けていくため、来月以降は身体にムリをかけないような形に切り替えます。

さらに、ネットショップ(Creema)やご要望の多かったFAXでの注文&発送も今後対応して参ります。
ラスク取扱店舗も募集中です!

さらにさらに、イベント出店スタッフの募集も!?

いろいろと新しくなりますちいさなパン屋さんを、
今後ともよろしくお願いいたします!