2022年5月の出店情報

GWはどう過ごしますか?

今年はイベントラッシュ。

CONTENTS

定期出店


いそご丘の上マルシェ

日時:1日(日曜日)

横浜市磯子区にある「ブリリアシティ横浜磯子」で隔月に開催される小さなマルシェ。

太陽のマルシェ、横浜北仲マルシェにも出店経験のあるよりすぐりの店舗がやってきます!

太陽のマルシェ

日時:14日(土曜日)

先月は新型コロナウイルスのワクチン接種による副反応で熱が出て、出店を急遽キャンセルさせて頂きました。

今月はしっかりと出店予定です!

ソメイノファーマーズマーケット

日時:15日(日曜日)

千葉県佐倉市染井野「七井戸公園」脇で開催される小さなマルシェ。

マルシェで美味しいもの買って、公園でのんびり。

週末の楽しみです!

先月は出没!アド街ック天国の取材も受け、5月28日(土曜日)の放送が決定しています。

果たして何位なのでしょうか?

横浜北仲マルシェ

日時:21日(土曜日)

横浜市北仲通北地区、北仲ブリック&ホワイト・歴史広場で開催されるマルシェ。

出店しているイベントの中では、世田谷パン祭りなどの超大型イベント以外では他のパン祭りより多い物量で出店中です。

秋まで出店がお休みになるので、今回は過去最大規模でお持ちします!

農の市(椿森コムナ)

日時:22日(日曜日)

千葉県千葉中央にある小さなコミュニティスペース「椿森コムナ」で開催している小さな販売会。

秋まで出店をお休みする関係で、5月最後のイベント出店がこの農の市。

前日の横浜北仲マルシェで燃え尽きてるかもしれません。

まったりとした空間をお楽しみください。

パン祭り


SHARE SMILE MARCHE

日時:3日(火曜日)〜8日(日曜日)

東京スカイツリータウン10周年記念イベント。

全国を巡業する日本一長いパン祭り「パンタスティック!!」とのコラボ企画になります。

当店は3、4、5日、7日の4日間出店予定。

パンの在庫によっては、他の出店日もパンが並ぶ可能性があります。

浅草観光のお供にぜひ!

SHARE SMILE MARCHE
東京スカイツリーとこいのびりが楽しめるマルシェです!

他店販売


おくだ茶房

セットで人気の「気まぐれラスク」を販売中です。

SHARE ON
CONTENTS